土地家屋調査士林剛事務所 | 日記 | 平成28年度 岐阜県土地家屋調査士会 定時総会

土地や建物の調査・測量・登記のことならお任せください。

Top >  日記 > 平成28年度 岐阜県土地家屋調査士会 定時総会

土地家屋調査士林剛事務所 の日記

平成28年度 岐阜県土地家屋調査士会 定時総会

2016.05.27

本年度の総会は高山市での開催ということで
朝9時半に岐阜羽島駅発のチャーターバスに乗車
岐阜→各務原と経由して東海北陸自動車道に乗り
美濃→ひるがのSA→高山 と片道3時間かけて
昼過ぎにようやく会場の ひだホテルプラザ に到着。

到着後、政治連盟の総会があり
続いて調査士会(本会)の定時総会が行われました。
写真はその後に行われた懇親会の様子(写真左)と
懇親会献立より飛騨牛陶板焼き(写真右)になります。

とても柔らかくて美味しゅう肉でございました<(_ _)>
ご馳走様でした。

高山支部の皆さんも数々のおもてなし
ありがとうございました。

先輩調査士さんからも貴重なお話を沢山聞けましたし
新人調査士さんともお知り合いになることが出来て
個人的には大変有意義な1日を送ることが出来ました。

帰りも行きと同様、3時間半かけての移動。
途中、腹痛に見舞われ、ひるがのSA到着で
事なきを得ましたが・・・危なかった(ぎりぎりセーフ 笑)

他にも行き、帰り共にバスの道中で
日記のネタになりそうな面白いエピソードも幾つか
ありましたが書き出すと長くなりそうなので省略。

家に付いたのは午後11時前。(疲れました)

明日(28日)にも宴会(以前勤めていた会社のOB会)が
予定されているので連チャンになりますが

苦手な会話スキル(コミニュケーション能力)を磨くためにも
また、人の繋がり(ネットワーク)を構築していく意味でも

こういう機会はチャンスかなと思いますので
今後も可能な範囲でなるべく参加したいなと思ってます。 

平成28年度 岐阜県土地家屋調査士会 定時総会

日記一覧へ戻る

【PR】  ダンス教室アルファ  赤坂の整体療術院ザ・キュアーズ  rush on luck 岡崎店  ハローストレージ松戸高塚  古川ギター教室